

- 理容室
継承から独立という選択
MEN’S SALON _genic
2025年1月開業
埼玉県草加市
5坪
受付時間 : 月~金 9:00~17:30
※土・日・祝、年末年始、GW、夏季休業は除く
Voice
先輩オーナーの声
オーナー 柄沢 有羽
2年前開業を意識
7ヵ月前相談スタート
OPEN!
前のサロンでは約17年間勤め、たくさんのお客様を接客させていただきました。その内の数年間、個人事業主として働いていく中で、日々のサロンワークはもちろん、経営者として自分の力で挑戦してみたいという気持ちが強くなっていき、タカラさんに相談しました。
タカラさんとの相談はまさに一体感!開業サポートの方、営業担当の方、デザイナーの方、ルベルの方と、各分野の専門の担当者が私たちと一丸になって作り上げていくチーム感がすごかったです!
同じ業界で活躍する先輩からいただいた一言です。私の周りには独立して活躍している仲間も多く、刺激を受ける環境に身を置いていたことが、今回開業にあたって良いきっかけとなりました。理容業界を引っ張っていくという強い信念をもって日々精進して参ります。
開業するにあたって私たち夫婦の【好きなもの】【趣味】を最大限に活かしたサロンを目指しました。タカラさんにはこの想いを全面的に受けてもらって、コンセプトである「バーのようでバーではないバーバー」を実現する空間を、デザイナーさんとともに作りこみました。中でも天井に取り付けたプロジェクターとミラーボール、DJブースはこだわりのポイントです。唯一無二のサロンをつくり私たちの趣味に共感してくださる方がサロンに集まってくれたら幸せです。
柄沢様ご夫婦の色が詰まった素敵なサロンに仕上がりました。細かなところまで拘り抜いたサロンには多くの人が集まり笑顔で溢れるお店になること間違いなしですね!大塚に新しい風を吹かせ理容業界を先導していってください!