After Service
アフターサービス
タカラベルモントだから、安心。充実のアフターサービス。
サロンを成功に導くためには、開業後のことも考えておかなければなりません。サロンオープン後に起こりうるシャンプー台や促進器の故障、水漏れ…。時間が経過するとどうしてもこのようなトラブルはつきものです。
タカラベルモントグループでは、長く安心して機器・内装工事をお使いいただくために、機器・工事共に見えない部分にもこだわりを持ち品質向上に取り組んでいます。
万一の機器のトラブルには、全国各地にネットワークを持つ専門のグループ会社ベルモントコミュニケーションズが対応(年末年始を除く)。
万一の機器のトラブルには、全国各地にネットワークを持つ専門のグループ会社ベルモントコミュニケーションズが対応(年末年始を除く)。
また、設計・施工専門のグループ会社タカラスペースデザイン株式会社では、工事品質向上の取り組みとして、安全・安心のための取り組み・高品質施工のための取り組み・高付加価値サービスのための取り組みを掲げ品質向上に取り組んでおります。
安心して末永く機器・工事をお使いいただけるのはタカラベルモントだからこそです。