開業後サポート
アフターサービス
タカラベルモントだから、安心・充実
サロンを成功に導くためには、開業後のことも考えておかなければなりません。サロンオープン後に起こりうるシャンプー台や促進器の故障、水漏れ…。時間が経過するとどうしてもこのようなトラブルはつきものです。
タカラベルモントグループでは、長く安心して機器・内装工事をお使いいただくために、機器・工事共に見えない部分にもこだわりを持ち品質向上に取り組んでいます。万一の機器のトラブルには、全国各地にネットワークを持つ専門のグループ会社 ベルモントコミュニケーションズが対応(年末年始を除く)。
また、設計・施工専門のグループ会社 タカラスペースデザイン株式会社では、工事品質向上の取り組みとして、安全・安心のための取り組み・高品質施工のための取り組み・高付加価値サービスのための取り組みを掲げ品質向上に取り組んでおります。
安心して末永く機器・工事をお使いいただけるのはタカラベルモントだからこそです。
タカラベルモントグループは、国際品質システム規格 ISO9001、及び国際環境マネジメントシステム規格 ISO14001 認証を取得しています。
開業後のサポートについて、より詳しく知りたい方は、タカラベルモントにご相談ください。
個別無料相談で準備から開業後に至るまで、ワンストップでお手伝いいたします。
- 技術教育
- アフターサービス