マンツーマン接客でリラックスしていただける空間を。
美容機器の相談からメニュー作りの相談に。
物件の候補とデザイン事務所は決まっていたのですが、最新の美容機器を確認したいと考えてタカラベルモントの開業相談に連絡しました。まずはタカラさんの代々木ショールームにお邪魔し、最新の機器を見学。その中で、やはり最もメインとなるシャンプー台に関しては、ヘッドスパの体験をさせていただき、YUMEシャンプーの導入を決定。カタログや話だけでは分かりにくい部分を体験という形でご紹介いただき、オープン後のメニュー構成にも大変参考になりました。タカラさんでヘッドスパの講習を受講することにし、オープンから新たなメニューとして準備できましたね。
マンツーマン接客の魅力を。
サロンコンセプトを考えるにあたり、プライスや立地だけにこだわるのではなく、「静かに過ごしたい方」「お子様がいて美容室に行けない方」に満足いただけることを最優先に考えました。コンセプトを基にマンツーマン接客を行い、お客様に最大限満足いただける空間を意識しました。限られた予算の中で満足のいく空間になりました!
これからは一人ひとりのお客様を大切にして営業頑張ります!
■開業支援担当者:タカラベルモント(株) 西江
■営業担当者:タカラベルモント(株) 飯澤